私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

秋のSwim meet


昨日は、隣町のHuntington YMCAでSwim meetがありました。
我がWabash teamは夏は数人でしたが、この秋は人数が増え、全部で22人!

今回は、全員が4泳法(バタフライ、背泳、平泳ぎ、クロール)25ヤードずつ泳ぎました。
アメリカのキッズスイマーは、よく言えば自信たっぷりで伸び伸び、悪く言えばめちゃくちゃで(爆)、見ている方が面白いです。

今回、チームのスイムキャップをもらいました。

日本のみたいにメッシュではなく水を通さないやつです。ヨーヨーみたいに中に水を溜められるので下の子が物珍しそうに遊んでいましたが、家に帰って普通に洗濯機で洗濯したら、そのスイムキャップにたまった水であたりが水浸しになりました(ー ー;)
ゴム臭いし被りにくいし最悪なキャップです(-_-)

スイミングは一旦来週で終了です。
その先、冬のレッスンもあるはずなので楽しみにしています。