私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

Swim Camp 修了

7/28で2ヶ月弱のSwim Campが終わりました。

その間、1度もいやとは言わず、逆にレッスンの無い週末には、「早く月曜日になって欲しい」と言い、私はそんな子ども達に感心し、またそんなやる気を出させてくれたコーチも凄いなと思いました。

最終日はプールでゲームをし、プールから出てからアイスクリームパーティー🍨でした。

プールでのゲームでは何やら長々とコーチがルールを説明していましたが、この子達に理解できるはずもなく、めちゃくちゃ足を引っ張っていたっぽい(笑)。
スイカをとって自分のゴールに向かわなきゃいけないところ、逆の方向にスイカを運ぶ我が下の子(汗)。

でも子ども達は笑顔でした。
f:id:mamanose:20160730220949j:plain

アイスを紙の器山盛り食べて、キンキンに体を冷やして、「ありがとう、楽しかったよ」とみんなに言ってYMCAを出ました。

8月半ば次の秋のSWim Campが始まるので詳細が決まったら連絡を貰うことになっています。

秋は生徒も多いらしいので楽しみです。