私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

ネット環境整いました

やっとこさネット環境整いました。
テレビも見られるし、WiFiもあるので昨日FaceTimeも出来ました。

アメリカでも様々なプロバイダーがあります。
前回アンテナがないから出来ないと言われたのがMetro Netというところで、
今回はxfinityというところに変えて頼みました。
機械が届いて、主人がセッティングして、
ようやく一昨日繋がりました。

久しぶりのテレビ映像や音声が何だか不思議な感覚で目に耳に響いたのには少し違和感を感じました…。

まだまだ完全に落ち着いたとは言えませんが、
少しずつ時間を見つけてブログを書きたいと思います。