私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

Mother's Day

記事を書くのが遅くなりましたが、
先週末の母の日には主人と子どもが色々用意してくれました。

先ず、この日は私にお料理を休んでほしいということで、
主人と子どもでディナーを用意してくれることになりました。

リクエストにチキンとケーキをお願いしたら、
主人が前日にKFCでチキンバーレルを予約しておいてくれました。
また、ケーキについては以前から気になっていたケーキ屋さんああり、
少し遠いけれどせっかくなのでと、日中ピアノリサイタルが終わり次第、車を走らせて目的のケーキ屋さんへ。
10インチ(直径26センチくらい)のバカでかいケーキを買ってくれました。
このケーキがまたまた美味い事!
美味しいだけでなく大きいので、
残ったぶんをカットして冷凍し、母の日が終わった今、夕食のデザートに少しずつ食べています。

その他、主人がマッシュポテトを作ってくれ、また花束まで!

そして子どもたちからの手紙。
いつもカラフルで絵がいっぱい。とっても嬉しかったです。

ピアノリサイタルも合わせて、とても特別な日でした。