私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

お友達とクリスマスパーティー

昨日は隣町に住む日本人ご家族と
我が家でクリスマスパーティーをしました。

ここ1カ月私がバタバタしていて久しぶりに会えた事もあり、
話に夢中になってケーキ以外の写真を撮るのを忘れていました(◞‸◟)
昨日に限らず、このご家族とご一緒すると
いつも話に夢中になるんよね。
いつも。
以前も、時間を忘れて夕食をご馳走になってしまったり…。
いつもお世話になっています。

f:id:mamanose:20161227135633j:plain

今日はクッキーを焼いてきてくれました!
f:id:mamanose:20161227135243j:plain

私は撮るのを忘れていましたが、
奥さんが撮った子ども達の写真を送ってきてくれました。
こちら、何だか面白いです。
f:id:mamanose:20161227135112j:plain
集まると夢中で本を読んでることが多い子ども達4人です。

次会えるのは年始、学校始まってからかな。
私たちは9日から学校開始ですが、
お友達の隣町は5日からとのことです。
同じカウンティ(郡)でも違います。