私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

ファーマーズマーケット

毎週土曜日の朝8:00〜12:00までダウンタウンでファーマーズマーケットが開かれています。
今日は友達に誘ってもらい早起きして行ってきました。

f:id:mamanose:20160710095621j:plain
各々のガーデンで採れたオーガニックの野菜や手作りスイーツや花や野菜の苗などがならんでいて、友達は野菜をじっくり吟味し値段も見て、帰る頃には抱えきれないほどの野菜をゲット。彼女オススメの農家さんの野菜を「是非味見して」とお裾分けまで頂いてマーケットをあとにしました。

帰りにカフェでひと休み♪
f:id:mamanose:20160710100514j:plain

その後、図書館と何点かお店巡りをし、とても楽しいひとときでした。
友達の子どもたちも一緒だったので、娘らも英語がわからずともなんとかやれてたみたいでした(笑)

まるでナマコのようなピクルス用きゅうりをたっくさん頂いたので、ピクルスを作ってみたいと思います。