私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

BEAN BOOZLED 百味ビーンズ的なヤツ

ウォルマートの値下げコーナーで見つけました。

『BEAN BOOZLED』by Jelly Belly
f:id:mamanose:20180409060527j:plain

日本でも話題になった『百味ビーンズ』的なヤツです。
USJの正規品だとかなりの値段がすると思いますが、
子ども達がとてつもなく欲しがっていた時期があり、
これにこの額はとても出せないと言い続けてきましたが、
今回、45セント(約50円)!

家に二箱と、上の子が友達のバースデープレゼントに一箱買っていました。

見た目は同じ色柄のビーンズに悪魔と天使の2種類の味が混ざっています。
当たり外れ合わせて、フレーバーは20種類。
f:id:mamanose:20180409060601j:plain

量的に20種類が2個ずつ入っている感じです。

家族皆で毎日のようにやりました、ロシアンルーレット的なゲーム。

私は美味しい味のビーンズは一度も当たりませんでした(泣)

主人と上の子は何度か、
「これは美味しいやつだ!」
と言って当たりをひいていました。

下の子は勇気が出ないのか、気になって首突っ込んでくるものの。食べていなかったような…。

ちなみに、私が1番キツかったのは『ドッグフード缶詰め味』。
主人は『ゲロ味』、上の子は『腐った卵味』を特に受け付けなかった模様。
基本、不味いヤツは全部ダメです。
f:id:mamanose:20180409060635j:plain

話のネタとしていい経験でした(笑)