私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

シカゴピザ再び 〜Giordano’s のピザ

4連休の週末を利用して、
またシカゴにシカゴピザを食べに来ています。

今回は、前回行けなかったGiordano’sに来ました。

お昼の3時ごろに、
しかもダウンタウンではなく郊外の店舗で空いているかなと思いきや、
立地や時間帯は関係無く、たくさんの人で賑わっていました。

f:id:mamanose:20171126114741j:plain
f:id:mamanose:20171126114810j:plain
f:id:mamanose:20171126114833j:plain

今回、Giordano’sのStuffed cheese pizzaのLargeサイズを注文。
f:id:mamanose:20171126114905j:plain

感想は、家族4人揃ってここのピザが1番美味い!という結論に達しました。

とにかくチーズ量が半端なく、
トマトソースもハーブがよく効いたセイボリーな味付けに病みつき!

子ども達も、
「美味しい!」
と言って、上の子は2切れをペロリ、
下の子は1.5切れでギブアップでしたが、とても満足そうでした。
f:id:mamanose:20171126114943j:plain
f:id:mamanose:20171126115004j:plain

全部で10ピースに切れていて、主人は3切れ、私は下の子の残りも食べて3.5切れ。

不思議なことに、明らかに前回の2種類よりもチーズ量が多く満足感があったのに、
食べきった後も胃もたれなくすっきりしています。

またすぐにでももう一度食べたいと思えるピザ。

多分、クラストがもっさり、こってりしていない為だと思います。

シカゴピザの食べ比べ、”Uno” vs “Lou Malnati’s” vs “Giordano’s”は 、
我が家では、Giordano’sに軍配が上がりました。

あとで気づいたのですが、
Giordano’s はインディアナポリスにも2店舗、あるみたいです。