私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

Spring Break Bash

スプリングブレイク期間中、町中で色々なイベントが開催されていて、子ども達は決して退屈しません。
いつも思うのですが、
アメリカ、特にここWabashのような小さな町では、
町全体が子ども達のために尽くしてくれるところに感心します。

工作、自然体験、ゲーム、映画、ローラースケートなど色々あり全て無料。
我が子ども達は、ローラースケートと映画を選びました。
今日は朝から汗だくになりながらスケートをし、夕方は映画館で、Trolls を観てきました。可愛くて素敵な映画でした。
f:id:mamanose:20170406005503j:plain

映画館を出て周辺の桜を見ながら帰路につきました。
今、こちらでは桜が咲きはじめています。
花の色は殆どが白色で、1、2本ピンク色の桜の花の木も見ました。
蕾や花の数自体が少なく、満開になったとしても、日本のあの咲きおおる桜にはかなわないかなと思います。