私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

久しぶりのジョギング

インディアナでは、ここ一週間ほど、
四月並みの気温が続いています。
最低気温は5℃はあるし、最高気温は15℃以上!
明日、明後日はもっと暖かくなりそうです。
このまま春を迎えるのかなと思いきや、
今週末はまた寒くなるとのことです。

さて、春の陽気に誘われて
今日は朝から3ヶ月ぶりに外をジョギングしました。
曇ってはいましたが、気温は11℃。

データを見ると、11月29日を最後に外のジョギングはお休みしていました。
これからは寒い日は家で、暖かい日は外で、
様々な運動が出来そうです。

久しぶりなので、ゆーっくり、のーんびりと、
約6.5kmを40分かけて走り、
その後約3kmを30分かけて歩きました。
f:id:mamanose:20170221235007p:plain