私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

バレンタインデー当日

バレンタインデー当日。

下の子のクラスのパーティーでは、
お皿にバナナとストロベリーと生クリームたっぷり載せたもの、
多分バナナスプリットかな、
それとクッキーを食べたそうな。
めーっちゃ美味しかったって。

上の子は午後から矯正器具に不具合がありまたまた矯正歯科を臨時受診したので、
肝心のパーティーに参加できませんでした。
先生が、
「美味しいものぜーんぶ、食べられないねー。
お気の毒ー。」
と言っていました。
上の子のクラスはチョコレートやクッキーやピザだったらしいです。

下の子はクラスメイトからのカードやキャンディをたくさんもらって来ました。
f:id:mamanose:20170215110411j:plain
上の子は明日持って帰って来ます。

さて、お家ではささやかに私から主人と子ども達にカードを用意し、
午後からはトリュフを作りました。
見た目大した事ないですが、口どけ良くブランデー香る
とっても美味しいトリュフが出来ました。
夕食後のデザートにみんなで頂きました。
f:id:mamanose:20170215110330j:plain