私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

胃腸も心も体も、全てお休み

ファスティング4回目を終えました。
4回目にして朝のだるさもなくなりました!
ファスティング当日も、夜、
「あー、なんかお腹すいたなー。」
と感じた時にのみ1日食べていない事を思い出すくらいに慣れました。

4回目にして感じたことは、
普通に食べる日は、朝も昼も食べているのに途中で何か食べたくなりますが、
ファスティングの日は、1日何も食べていないのに、
一切、間食欲求が出てこないこと。

また、ファスティング当日と翌日は胃腸のみならず体全体を休めるようにしていますが、
それが楽なこと楽なこと。
普段、Shaun TのInsanity Work Outで運動するのですが、
それもお休み。
掃除機もこれらの日はかけない。
本を読み、ドライブし、
心も体も胃腸も全てお休みです。

そして、回復日には体にいいものを丁寧にお料理します。
お料理に時間をかけるようにします。

そんな本日の夕食には、またまたケールチップスです。
週一で作っています。
この量で1束、98セント。
オーガニックではないですけどね。
オーガニックだともう少し高いです。

オーブンに入れる前のケール。
f:id:mamanose:20170127052011j:plain
300℉で20分ほど焼けば、パリパリのチップスになります。