私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

蜂に刺されたー

今朝、蜂に刺されました(>_<)
人生初。
しかも、家の中で!
f:id:mamanose:20170118135157j:plain

こっちから攻撃を加えたとかでは無く、
知らない間に接近されていて、
見ていないところでひと刺しされました。
なんて卑怯な奴!

刺された瞬間、焼ける様な痛さで、
手を置いている場所に何も熱い物なんてないのに、
「火傷したー!」と一瞬、勘違い。

10分位は痛みで悶絶していました。
暫くすると激しい痛みは治まって来ましたが、
丸一日、触ると痛かったです。
今は殆ど痛みはありません。

私を刺した奴は、やっつけて、暫く記念にとってありましたが、
やっぱり気持ち悪いので捨てました。

因みに、蜂だけで無くありとあらゆる虫は
これでイチコロです。
f:id:mamanose:20170118140759j:plain

実は、
1週間ほど前から、
家の中に蜂が大量発生していたのです。
1日に5匹以上やっつける毎日。
刺さない蜂だと思い込んでいました。
でも今日、証明されました。
奴らは危険。

多分、何処かに巣があるんだと思う。

リスと闘った後は、蜂かよ…。

色々あります。
本当に、いろいろ。

2回目の蜂刺されは、アナフィラキシーショックが怖いです。
子どもも含めて家族には、
私が次、蜂に刺されて様子がおかしい場合は、
救急車呼んでと言い聞かせておきました(^-^;