私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

回復食のメニューの記録

【1日目 】
朝食
おかゆ
すりおろしりんご

昼食
味噌雑炊(白菜)

夕食
カルド(じゃがいも、玉ねぎ、にんにく、シラントロ)

【2日目 】
朝食
味噌雑炊(卵)
りんご

昼食
ミネストローネ(にんにく、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、黒豆、ペンネ)

夕食
白ごはん
お浸し(白菜、ほうれん草、ゴマ)
キッシュ(ほうれん草、玉ねぎ、卵)
ミネストローネの残り

【3日目 】
朝食
全粒粉パン(レーズン)
コーヒー
りんご

昼食
チキンヌードルスープ(にんじん、グリーンピース、セロリ、コーン、パスタ、シラントロ)

夕食
ツナマヨ丼(ツナ、玉ねぎ、マヨネーズ、海苔、シラントロ)
味噌汁(白菜、にんじん、じゃがいも、豆腐、味噌、青ねぎ)

【4日目 】
朝食
ピタサンド(レタス、鶏胸肉、マヨネーズ)
りんご

昼食
カルド(じゃがいも、玉ねぎ、卵、シラントロ)
かぶの葉ご飯
ーーー

間食は一切無しです。
でも、多分今日あたりからちょこちょことチョコなんか食べると思います。

多分、断食をすることによって、その後の食事に気をつけるから、
いいのだと思います。

上手くいったこのメニューを参考に次回も行ってみよう。