私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

全粒粉レーズンパン

回復食3日目でほぼ通常食に戻しました。
ただし肉、油っこいもの、甘いものは無し!です。
そして腹7分目です。

順調、順調。
多分上手くいったと思います。

今朝、朝食にパンが食べたいとみんなが言うので、
パンは余り良く無いらしいのですが私も食べたく、
パンを焼くことにしました。
ホームベーカリーですけどね…。

一応、通常の白いパンでは無く、低GIの全粒粉パンにしました。
レーズンをたっぷり入れて。
f:id:mamanose:20170108123802j:plain

このレーズンパン、ものすごく美味しいんです。
日本の美味しいベーカリーで口の肥えた日本人にとっては、
当たり前の美味しさですが、
アメリカの友達には衝撃的な美味しさらしいです!
ホームベーカリーって凄いですね。