私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

インディアナへ帰路につく

先程夜9時半頃、帰路につきました。
夜間運転して、明日の午後、ホテルのチェックインの時間まで
ぼちぼち休憩しながら走ります。

今日は、日本のきな粉餅を振舞って
とても気に入ってもらい、
その後写真撮影、
そして4時から7時まで、
子ども達は従兄弟たちと一緒に3時間もプール。
私達大人はプールサイドでトークしてのんびり過ごしました。

今回はラテン系のノリについていけず
カルチャーショックを少し受けましたが、
以外に子どもたちはそれを楽しんでいたのがすごいなと思いました。

1/3には到着すると思います。

数十マイル北上する毎に少しずつ寒くなります。
真夏から極寒の地への移動とか、
結構面白ので嫌いじゃないです。
f:id:mamanose:20170102120319j:plain