私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

パームビーチにて

今日は子ども達はWest Palm Beachで海に入りました。
気温は26度くらいだったので、海に入るには少し寒かったのですが、
足を水につけると入りたくなったらしく、
水着に着替えて波と友達になっていました(笑)。
f:id:mamanose:20170101092604j:plain

行き帰り、今日はトランプの別荘を意識してみました(笑)。
その周辺はお金持ちのマンションが並んでいます。
f:id:mamanose:20170101092705j:plain
f:id:mamanose:20170101092739j:plain

ビーチで謎の物体を見つけたので、
足で踏んづけるとパチンと弾けました。
面白いので、木の枝と貝殻を使ってペットボトルに集めました。
そして、ググってみると、カツオノエボシという、
大変な毒を持った生物に似ているではありませんか!
少し怖かったですが、興味のほうが勝って
家に持って帰って来てしまいました。
飼ってやろうかしら(笑)。
f:id:mamanose:20170101092919j:plain
f:id:mamanose:20170101093001j:plain
f:id:mamanose:20170101093032j:plain

年越しは兄さん宅で、たくさんお友達も来るらしいです。
今日はサルサを一日中流している。
すごい大きい音。
ダンスするらしい。
私は嫌だ。
誘われたら断ろう。