私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

ジョージア州で一晩 → 出発

昨夜9時半頃、ジョージア州Valdostaのホテルに到着しました。
アトランタ辺りは渋滞していて、
トータルで10時間位のドライブとなりました。

ホテルに着いた後、夜遅くても意地でもプールに入るといって聞かず
ナイターでトライしていましたが、
屋外でしかも水も冷たく、
寒くて直ぐに上がって来ました(笑)。
f:id:mamanose:20161229145649j:plain

私たちの長距離ドライブを伴う貧乏旅行では、
行きにスーパーで安くなったパンやクッキーなどを買い込み、
車でチミチミ食べながら1日やり過ごすのですが、
みんなそれぞれ車中での楽しみ方を密かにマスターしているようです。
主人は長距離運転は全く苦ではないらしく疲れた様子を見せないし、
子ども達は道中2回ほど
「疲れたー、気持ち悪いー。」
と訴えるも、
休憩を取れば直ぐに復活して
ほとんどの時間を2人仲良くごっこ遊びの続きをしたり、
iPadしたり、菓子食ったりして楽しんでいます。
私はというと、本を読んだり、iPhone触ったり、
居眠りしてます。
でも今日は長時間で腰が痛かった(>_<)
f:id:mamanose:20161229145758j:plain

今日、兄さんのところに着く予定です。
朝10時、出発です。