私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

まさかの爆買い

ちょっと見に行くつもりが、まさかの爆買い。
f:id:mamanose:20161125114005j:plain

Black Friday、ウォルマートはすごい人でした。
広い駐車場が車でいっぱいな光景は初めて見ました。
キッチン道具やオフィス機器など、引っ越してからいつか欲しいとずっと思っていたものなどがとにかく安くて、
あるやこれやとゲット。
中でも、買わなきゃ買わなきゃと焦っていたクリスマスツリーは、大きくて電球も付いていたものすごく安かった!

ターキーのことも忘れて、ウォルマートで2時間。
そのうち40分以上はレジに並んでいました。

帰ってからターキーとマッシュポテトで夕食。
ターキーから出た肉汁でグレービーソースも作りました。
それがまた美味しいこと!
ターキーとマッシュポテトにかけて頂きました。
初めてのターキー、家族みんなに好評でした。