私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

新・大統領

トランプ氏の指揮のもと、来年から国が動きます。

若い頃は、政治というとアレルギー反応が出ていましたが、さすがにこの歳になると、その決定がどう巡って国民のひとりひとりに影響するかがそれとなくわかるので、毎日、考えながら、勉強しながら生活していきたいです。

トランプ氏がオバマ氏の後を継いでホワイトハウスに住むのかー。
なんだか信じられないなー。
ホワイトハウスにはプールも映画館もボーリング場もあり、動物もいるみたいですね。
歴代の大統領がそれぞれの意向で手を加えた建物。
トランプ氏の時代でどの様に手が加えられるのか少し気になります。