私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

主人の不在時

今週月曜日から金曜日まで主人は出張で不在です。
ひと月に1度は出張で家を空けます。
7月の初めての不在時ほど不安感は強くはありませんが、どうしても肩に力が入ってしまいます。
頑張らなきゃ、と。

主人は今回はニューオリンズに行っています。
南の方なので暖かいんだろうな。
インディアナは朝晩肌寒くて、布団から出にくくなってきました。すっかり秋です。
そして、冬はそこまできているらしいです。
11月の2週目には雪が降るとか言っています>_<

昨日は子どもたちがスイミングしている間、ダウンタウンをジョギングしました。
アメリカに来て初ジョギングです。

体調がずっと芳しくないのでどうかと思いましたが、意外に走っても大きなダメージ無さそうです。
続けられそう(^.^)