私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

最近のおかし作り

学校が始まって以来、忙しくてゆっくりお菓子作りする時間が取れません(._.)
2週間ほど前にクッキーを焼いたくらいかなぁ。
f:id:mamanose:20160909113314j:plain

私の手作り以外では、下の子が市販のケーキミックスを使ってFudge Brownieを作ってくれました。
f:id:mamanose:20160909115228j:plain
とても簡単なので、計量と焼き以外はひとりで出来ました!
f:id:mamanose:20160909114058j:plain
フォークをさしたら抜けないくらいねっとりと濃厚で、クラッカーサイズの小さいのをひとつ食べるだけで満足出来るほどの甘さに元気が出ました。
とっても美味しかったです!

今度は上の子が作りたいと意気込んでいます。このシリーズは色々な種類のケーキミックスがあるので考えるだけで楽しいですね。