私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

パパの帰国

昨日パパが帰ってきました。
今回は日本、ベトナム、タイに行って帰ってきました。

パパがいない先週は、病院通いや、学校のヘルプや、宿題や、竜巻や(笑)。いろいろ大変で疲れ果てていたので、帰って来てくれてホッとしました。存在自体が有難い。これ程までに必要とされているなんて、パパは幸せ者だー(笑)。

日本では私の母親が肩を怪我し手術、入院しています。パパが見舞いに行き元気そうだったという事を聞いてこれもホッとしました。パパはおっちょこちょいだから、違う病院に見舞いに行って部屋を探したのに見当たらず…ということをやらかしたそうです…。
何ともおバカなお話だわ(笑)


リハビリ頑張ってゆっくり良くなってね。