私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

子供たちの冒険がはじまりました。


本日より子供たち、地域コミュニティに参加するべく外の世界へと一歩踏み出しました。

本日より1週間はアートキャンプです。
会場へ向かう足取りは慎重です。
自然の5つの要素を使って作品を作ることをコンセプトに活動します。
20人程の子どものが参加していました。
9時〜12時までです。

そして、明日から7月末までの月〜木はスイミングキャンプに参加します。
泳ぎたがっていたので、2人とも大喜び。
週4で、1回15時〜16時の1時間、思いっきり燃え尽き計画。

上の2つのキャンプは申込期間がすでに終わっていましたが、
引っ越してきたばかりと言うと入れてくれました。
小さな街なので、事情を説明すれば融通がきくというか、皆個人も組織も優しいです。