私の生きる道 (アメリカインディアナ州)

2016年6月 アメリカインディアナ州に移住

2017-04-06から1日間の記事一覧

ナイアガラの滝見てきた!

昨日。 夕方5時ごろ、宿泊先のニューヨーク州バッファローのホテルに到着。 翌日にナイアガラの滝に行く予定でしたが、 天気予報では翌日は雨なので、 その日中に強行突破で見に行ってしまおうということになりました。チェックインして直ぐに滝に向かいまし…

カナダ ナイアガラの滝へ

今、カナダに向かっています。 ナイアガラの滝を見に行ってきます。小説、HANK ZIPZER the Niagara Falls, or does it?に刺激され、 春休みの旅行先に選びました。自宅から車で7時間。 帰宅は土曜日の予定です。

Spring Break Bash

スプリングブレイク期間中、町中で色々なイベントが開催されていて、子ども達は決して退屈しません。 いつも思うのですが、 アメリカ、特にここWabashのような小さな町では、 町全体が子ども達のために尽くしてくれるところに感心します。工作、自然体験、ゲ…

歯の矯正の経過

1/24、矯正器具を付けて間も無い頃。 2/8、矯正器具を付けてダイヤルを回し2週間程経った頃。前歯に隙間が! 「スペースが空く箇所、八重歯の所じゃなくてもいいんですか?」 と聞くと、それは後に調整するとのことでした。そして昨日4月4日、前歯の隙間を詰…